風俗を極めし者のみが得られる風俗スコアを元にした体験談をどうぞ。

風俗スコア

顔射で気分はスッキリ爽快

私の心の中には常に相手の女の子を穢してやりたいという欲望が潜んでいてその衝動を解放するべくいつも池袋のデリヘルショップを利用しています。中でも私が今一番気に入っているのがオプションメニューの一つである顔射メニューでフィニッシュと同時に可愛い顔にかけるあの快感は今でも忘れられそうにありません。そして今回指名したのはいつもお世話になっている風俗嬢の一人であるK子ちゃんで、彼女自身もいつもどのようなプレイをするのか楽しみにしている様子。一通りの準備を終えてからまず最初に行うプレイは決まってディープキスからのスタートで、これくらいやらないと私自身燃え上がらない性質なので一歩も譲れません。次に行うのが手コキでこれはK子ちゃんが最も得意としている技らしく特に上下に激しく手を動かす様は正にテクニシャンの一言。そして極め付けにはなんといってもフェラチオでバキュームさながらのフェラテクには圧倒されっぱなし。おかげですぐにフィニッシュまで到達してしまい、その可愛い顔にぶっかけてやりましたよ。K子ちゃんのお蔭でまたスッキリしたプレイが堪能できました。
池袋ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/8/area30/

積極的な彼女にはいい意味で参りました

これまでに溜まったストレスを解消するべく今回立ち寄ったお店はデリヘルタイプの風俗店。こちらでは自分の好みで様々なプレイが楽しめるオプションメニューがずらりと立ち並んでいるのが特徴でお値段も比較的手ごろなものも多いので懐事情にも優しいところが魅力的。私の場合いきなりソフトSMや放尿プレイといった高度なプレイは到底無理なのでここは無難に顔射メインのメニューを選択。成るべく可愛い女の子を選びたいなぁと思い今回指名したのは人気ナンバーワンとして今注目のJちゃんで私とはわずか一歳しか年齢が違わない点に驚きです。そして意外にもJちゃん自身がとにかく積極的で加えて行動力が高い性格のようなのでいきなりのディープキスにはさすがの私も唖然とするばかり。更には私の服を脱がすとベッドの上で横になって手コキと乳首責めの両方を仕掛けてくるではありませんか。さすがに彼女側だけで主導権を握られるのはちょっと癪なので今度は私自身が彼女をうつぶせにして指入れをしてやりましたよ。最後は当然フェラチオでフィニッシュ。思いっきり顔にかけた時の解放感は半端なく気持ちよかったです。

幼少の頃を思い出します

幼少の頃から母親に甘えっぱなしだった私は社会人になった今ではさすがにべったりとまでにはいかなくなりましたがそれでもたまに母親の抱擁感が恋しくなる時があります。そんな時にふと見つけたのは赤ちゃんプレイが出来るというデリヘルショップの紹介で、私自身は最初興味も何もありませんでした。しかし長年生身の女性とは触れ合った事のなかった私ですからこれを気に少しでも女性に慣れておこうと思い、勇気を出して予約の連絡を入れてみることに。予約自体は難なく無事に通過して風俗嬢のスケジュールも丁度可愛い女の子が一人確保できるようなのでまずは一安心。そして指定されたホテルの部屋まで足を運んで待機しているとやって来たのは私よりも一つ年上のSさん。初めて会ったにもかかわらず挨拶自体は比較的良好でいかにも風俗嬢特有の接客態度には見えませんでした。そのおかげで初めての私でも難なくプレイすることが出来ましたが、いざ本番になるとまるで子供をあやすようにして誘って来たり頭を撫でてくれたりもしたので図らずしも当時子供だった私の記憶が鮮やかによみがえるようでした。